こんばんは!!!
上國料萌衣です!

今日は、
なななんと、、!?
なんとととと!!!!!

佐々木莉佳子さんが!!!!!!!

お勉強しましたあああああ!!!


終わったあとは
ちーーーーーーん。

佐々木さん、頑張りました😊💛

拍手っ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
 
そして、今日はThe Girls Liveの収録でした!

10人体制になって初めてです!!

ふなっきとかわむーは本当にすごい!

アンジュルムとしてのパフォーマンスまだちょっとしかしてないのにめちゃめちゃ馴染んでるんです!
早く見ていただきたいなああああ
2人ともダンスがすごく上手で、ここ真似したい!って思う動きがたくさんあるんです!
楽しみにしていてくださいね!
絶対見てください✨

そして、
今日も、ももなは絶好調でした🍑

かるーくぼかしを入れましたが、意味なさそう😁

今日も楽しかったです!🍑

では〜!!

P.S.
あっ、ピザ食べたいっ🍕
(ピザーラでピザを食べましょう!)