こんばんは!
笠原桃奈です!😎




今日は、中野サンプラザでハロコンがありました‼️

来てくださった方、ありがとうございました😳😳

本当に今日も楽しかったです!!!


なんと、今日はですね...



{3D0BA6ED-2C15-4C8A-9047-4E353C9A7553}



じゃじゃん!!!!!!!!!!!!
なんと、蒼井優さんが来てくださいました😭😭😭😭😭😭😭😭

本当に、本当に、嬉しかったです。
実際にお会いすると、本当に美人さんで、終演後に挨拶に行かせていただいた時、泣いて喜んでくださって本当に、嬉しかったです。!!!!

元々、あまりテレビを見ない私も蒼井優さんの事は凄く演技も容姿も好きだったので、本当に感動でした。

こうしてコンサートに来てくださって、この前に、テレビの番組でもアンジュルムが好きだと言ってくださっていて、もう、『嬉しい』しか出てきません、、、

また、明日から元気元気で頑張れます、、、!!!!号泣


蒼井優さん、大大大好きです😢😢😢😢😢😢😢

どんどん新しい体制のアンジュルムのクオリティーを上げて、また蒼井優さんにコンサートなど観に来て欲しいです!!☺️☺️



そういえば、この前、『東京喰種』の実写映画を観に行ったんですよ!!!

私は、アニメで東京喰種を見て、凄く大好きな作品だったので、映画も絶対観に行こうと思って行ってきました!!😳😳

そこで、神代利世 という重要な登場人物が出てくるのですが、その神代利世役が蒼井優さんで、本当に、綺麗すぎて演技がかっこよすぎて『こんなに素敵な方がアンジュルムを好きでいてくれているなんて!!!』と思いながら観ていたので、そんな蒼井優さんに今日お会いして、私も『やばいやばい』と興奮状態になっていました!!!!!


『東京喰種』は、本当に本当に面白かったです!!リアルに全て再現されていて、本当にカッコよくて素敵でした。

大好きな作品に、蒼井優さんが出演しているなんて、大好きに大好きでもうやばかったです!!



...あれ、凄く話がそれました!笑笑



とにかく!!!!!

本当に本当に幸せで嬉しすぎた一日でした。



明日は、中野サンプラザで三公演です〜!!

来て下さる方はよろしくお願いします!



それでは、
おやすみなさい!