こんばんは



昨日は

「ハロショ 千夜一夜 第四十四夜
〜アンジュルム/カントリー・ガールズ
船木結〜」でした!





来てくださった皆さん
ありがとうございます!


そして、
大阪の中継放送を見に来て下さった
皆さんもありがとうございました😊




1回目の
「船木結に50の質問」ではですね



その名の通り
50通の質問にお答えしました。笑




中でも一番多かった質問は

ふなちゃんの夏休みの
宿題終わっているのか問題ですね(;_;)笑



皆さんどんだけ心配してるんですかー!!笑



まあ、終わってないんですけどね🙋🙋🙋





そして、2回目は
「ファースト写真集発売記念
もっともっと知りたくて 船木結」

ということで




幼少期の写真と共に
私の年表を振り返りました!


小さい頃からあんまり顔は変わってない方だと思いますよ!




後は、写真集のオフショットを見ながら
撮影時のエピソードをお話したりと

盛りだくさんな1日でした♪





私はお話するのが大好きなので
すごく楽しかったです!!!


そしてまたハロショでイベントが出来るように頑張ります!





ありがとうございました💛💚


{B1D4F89B-6060-455B-B317-0391BEE784D5}




お知らせ




船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」なうおんせーる!



宜しくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。