こんばんわに🐊


今日は、かわむー(川村文乃)ときしもん(岸本ゆめの)とまおぴん(秋山真緒)と、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!!!

本気で楽しすぎた!
夏を味わえました!!!


開演時間に入ったんですけど、あんまり仕組みがあわりませんが、特別な券?チケット?は、売り切れで、全部並ばないといけないみたい😱😱


でも、並ぶのも楽しさの1部だしーって思ってたら、、、、
3時間くらい並んでようやく😳

乗れた乗り物は少ないかな😌
けど、全然楽しめた❤💛💙💚💜
だって、きしもんがずっと笑わせてくるww
本当にお腹いたいほどわらいすぎたw
やっぱ、きしもん面白すぎて、大好き💕💕


まおぴんは、ずーーーっと子供みたいで、癒される😳💘
ずっとかわいい😍
まおぴんはずっと赤ちゃんでしたww


ハリーポッター怖すぎる😱😱
ハリーポッターのところで、showみたいなのがやってて、杖を持ってる人はお手伝いできるんですけど、持ってなかったので、まおぴんからくしを借りて、アピールしてました!
でも、くしアピールしたら笑われましたww

{5F24E140-771A-4605-95F7-B443D5D41673}


きしもんは、最初お腹の調子が悪すぎて、ずっとやばかったんです🙄
なのに、食べ物食べて、5分くらい睡眠とったら、めちゃめちゃ元気になってましたww

復活早すぎw


また行きたいな〜☺️
次は、秋にいく!!!
このメンツ最高すぎる!!!
たけさんが、今日ひまだったみたいで、たけさんも誘えばよかったー😭😭😭
たけさんもいたらまじでやばいなww
なんか、考えるだけでわらいとまらんww


きしもんは、ご飯食べてるとき、ずっと一発ギャグとかしてるし、まおぴんはユニコーンのぬいぐるみほしいとかいったりしてるし🦄
そんな中かわむーは、本当に大人だな〜


まだ、行くところあるんです╰(*´︶`*)╯
夏らしいところ!
そうでもないのかなw
自分にとって、夏といえばこれ!ってやつ!
まあ、私にとってだから、わからないかも!!!
どこかわかるかなぁ?😌

たのしみ!


{8C5C00EE-2DE4-44A2-A4A7-33112BE19886}

P.S.かわむーは、歳が1つ下なのに、すごくしっかりしてて、一緒にいて安心できました!!!
あと、笑いのツボが浅すぎて、すぐ笑うwww



それでは!
ばいばいりえわに🐊