こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、お昼に北海道から帰ってきました〜‼️

昨日、愛踊祭の北海道エリア決定戦に出演させて頂きました☺️✌️

泊まって、今日の朝に旭川ラーメンを食べて帰ってきました😳😳

{D125E27A-A428-4F8B-9DE2-07A5AF587D40}

とっても美味しかったです😬💗

やっぱり、北海道は美味しい物がたくさんです😇😇

また早く来たいです!!!


家族にはROYCEのチョコレートを買って帰りました😍🍫





そして、帰ってきてからは中西さんと映画『君の膵臓をたべたい』を観に行ってきました〜✨

原作である、住野よるさんの小説は前によんでいたのですが、その時は大号泣しました。

そして今日も、大号泣しました。笑笑


本当に本当に素敵な作品でした!!!

小説とはまた違った良さがあって、本当に中西さんと二人で号泣しながら終わったあと「良かった、良い映画だった」って言ってました。笑笑

人は皆一日の価値は同じ、だから、病気にかかって余命がある人でも普通の人でも、いつ何があるかなんて分からないんだって思いました。

この映画を見たあと、家族や友達など大切な人との時間をもっと大切にしたいって凄く思いました。

一日一日を、価値あるものにしていきたいなっておもいます!!


そんなふうに思わせてくれた、素敵な大好きな作品でした。😌

『君の膵臓をたべたい』

凄くすきです!!!

アニメ映画化もされるみたいなので、その時も絶対観に行こうと思います!!



今日も楽しい一日でした😄



それでは、
おやすみなさい!