こんばんは!
笠原桃奈です!



昨日は、愛踊祭2017の北海道エリア決定戦に、アンバサダーとして和田さんと出演させて頂きました〜!!🐮🍦🍜

とても楽しかったです!!😄🤞

北海道のアイドルの皆さん、個性豊かでとても可愛らしくて、私自身も勉強になりました😳✨


北海道は涼しいですね😌🍃

Tシャツ1枚で来てしまいました(笑)

私は暑いのは本当に無理だけど、寒いのは強いほうだと思うので、全然大丈夫でした!(←多分。笑)


北海道って昔から、何故か凄く憧れがあるんですよ〜

大きくて広くて、家も大きくて、雪が降って、美味しい物もたくさんで。

だから、凄く楽しかったです😬😬

終わったあとに、お寿司屋さんに行きました😍

さすが北海道、って感じで本当に全部美味しすぎて幸せでした😇🌊

特に感動したのは、とうもろこしのかき揚げとやっぱり普通のマグロ!!

{145B9588-6C52-4A09-8A06-37A9B2E15F73}

撮るの下手くそ😢😢笑笑

でも本当に美味しかったんですよ!!!
この写真じゃ伝わらないけど😭


{6ACFE3EC-DA23-4D34-8C48-101D5FA65EF7}

どうしたら、こんなにTシャツがぐちゃぐちゃになるんでしょうか爆笑

本当に私って昔から、落ち着きないんですよね〜

治したい!😢

お寿司美味しい!🍣




あとは、昨日思ったんですけど、北海道の方って明るくて楽しい方が多いなと思いました!🤣👍

すごく、楽しかったです!!

また、単独のライブツアーなどでも来るので待っててください😌😌

是非遊びに来てくださいね〜✨



今日はこのあと、中西さんと何処かに行くかも!😳



それでは、
バイバイ!

今日も一日頑張りましょう〜💪😏