みなさんこんばんは!!!!!!

川村文乃です!!!!






{D40E6857-7FC9-4C2B-89B6-8A1AF667A59D}
Juice=Juiceの宮崎由加さん♡金澤朋子さん♡



宮崎さんは
ふんわりしていて見ているだけで
癒されます♡
宮崎さんは「そのお洋服evelynだよね☺️?」と話しかけて下さったことがあります♪
宮崎さんとコラボしたワンピースとても可愛くてこの夏たくさん着ました♪
ロングスカートを私服で履いたことがなかったのでチャレンジしてみました!!



金澤さんのピースが好きなんです!!!
この写真のピース
私の好きなピースです!!!
嬉しい!!!!!!!
歌声も好きなんですが、普通に話している声も好きです!!









テレビを見ていたらふなちゃん(船木結ちゃん)が!!!!


{AA6372CF-4BBB-4938-90B6-96A25ACBA609}


ニューベンゼミ
とても勉強をしたくなりました笑

国語より数学系が好きです!!(多分)






今日はカラオケにいって
歌の練習をしてました!!

家ではあまり大きな声出せないので
カラオケでちゃんと声を出してきました笑


カラオケ行ったら猫がいっぱいいました🐱
{6D953B7B-02D1-41C5-AB02-252D08947219}

こんなかわいいお部屋あるんですね〜😳😳
びっくり〜!!
昨日のたくさんの犬に続いて
今日はたくさんの猫です!!!




⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

「誤爆~We Can't Go Back~」(ショートVer.)が公開されました♪

一岡伶奈さん、段原瑠々さん、高瀬くるみさん、清野桃々姫さんと私の5人が歌っています!!

ぜひご覧になってください♪

ちょっといつもと違う歌い方をしています!

ハロコンでこの曲を披露させて頂くのを
セットリストを見て知って!
タイトルだけ知って!!
なんの曲かなー?と
たくさんタイトルを検索したんですけど
出てこなくて
新曲なのかな😳😳😳😳😳????
とわくわくしてたら
新曲でびっくりうれしかったです!

英語の意味も調べて
カッコイイ系かな??と想像していたのですが
予想してなかった歌詞でとてもびっくりしました!笑


みなさん誤爆したことありますか〜?
私は今日
ふなちゃんに
「かわいすぎわ来年」という謎の間違いを送ってしまいました笑

これは誤爆なのかな?
miss変換ですかね????




最後まで読んで頂きありがとうございます!!
明日はめちゃ楽しみなんです!!!
ひぇーーーーい!!!


❁川村文乃❁