みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{B2EF3AFE-CD97-4912-AD52-3FC32CAC31E9}

ふなっきと怖い話見たんです!!!

めちゃくちゃこわい!びっくりする!
でもスキ!!

みんな寝てるのに2人で騒ぎ疲れました😂😉

あっ、着信アリみたんです☎︎
死の予告電話。

あの音〜〜こわすぎ〜〜!😭😭

その日ホテル泊まりだったんですけど
なかなかねれなかったです。

ね、ふなっき、、😭

{B34A18F3-0BD2-45CD-B46C-88CFE700CB88}

寝てる和田彩花さん
顔のせてる竹内朱莉さん
かみささ
シャ!キ!ン!💃🏻💃🏿

今日は!
個別握手会!
ありがとうございました!☺️

始まる前のはじまりますよ〜〜って言うの
を今日中西さんがやってました😂

レパートリー多い!すき!

たのしかったです☺️☺️☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{3235001A-88EB-467E-AB8A-705AA49746D6}

家に帰ったらかもめの玉子(ミニ)
がありました宮城〜〜☺️🍳

これお菓子ですよ!!!!

おやすみなさい!!