こんばんは
 
 
今日は
ROCK IN JAPAN FES.2017に
出演させていただきました!!!!!
 
 
楽しかった!!!楽しかった!!!
楽しかった!!!!!!!!
本当に楽しかったです!!!😁😁😁
 
 
アンジュルムの出番の前は
雨が少しパラパラと降っていましたが

本番が始まる直前に
太陽サンサンになったんですよ!🌞
 
 
もう始まる前から
既にテンションが高かったです!笑
 
ライブは本当に暑くて、、、
そして熱くて!!!!!
 

めっちゃ盛り上がって最高でした!
 

応援して下さったみなさん
ありがとうございました😁😁😁
 
 
 

アンジュルムのライブが
終わったあとは

他のアーティストさんのステージを
見学させて頂きました!

 

ハロー!プロジェクトの楽曲以外
あまり詳しい方では無いので
今日のライブは凄く新鮮で凄く衝撃的でした!!!
 

そして何より
本当に楽しかったです!!!😁😁😁😁
 

1つの場所にこんなにも沢山の人間が
集まってみんなで同じように踊ったり
同じように歌ったり、、、
タオルを振ったり!!!
 
なんか言葉では上手く言えませんが
凄いって思いました!!!😳
 
明日は腕が筋肉痛ですね笑
 

また来年も出演させて頂けるように
頑張ります!!!!!!
 

 
昨日と今日の移動中は
佐々木さんとホラー映画を見ていました!

この前から見たかった「着信アリ」を😱
 

こういう怖い映画を見る時って
画面を隠すために
なにか布を持っていないと
不安になります笑
 
怖いのに見たくなっちゃうんですよね!笑
 
佐々木さん
ありがとうございました😁
 

お知らせ
 

船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」発売中です!
 
宜しくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。