こんばんは!
笠原桃奈です!😎


今日は、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 に出演させて頂きましたああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に本当に本当に、、、

楽しかったですーー!!!!!😢😢😳😳

来てくださった方、ありがとうございました😄😄😽

今日という日が終わってしまうと思うと本当に悲しいです、、

もうそれくらい、本当に本当に、楽しかったです!!!!


{CF3F1E42-3F74-4ECF-B8F8-24A4A2400D0B}


本当に素敵な時間でした😭✨

一緒に盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



アンジュルムの出番が終わったあとに、きゃりーぱみゅぱみゅ さんや、ポルノグラフィティ さん、RADWIMPS さんのパフォーマンスも見学させて頂いたのですが...


本当に本当に鳥肌立ちまくりでした。!!


終始、跳ねてました。。笑笑


きゃりーぱみゅぱみゅさんは本当に可愛らしくて、お客さんもみんなで盛り上がれるように、一緒にできるような振り付けや掛け声をMC中に教えたりしていて、曲中でやってみるとそれが本当に楽しくて、こういう盛り上げ方もあるのか!!!と勉強になりました。😳😳
アンジュルムみんなで楽しく踊りました!笑

きゃりーぱみゅぱみゅ さんは声がとても可愛いし衣装もすごく可愛かったです💓💓


ポルノグラフィティさんは、まず、歌で鳥肌が立ちました。。上手過ぎて、怖かったです...!(良い意味で)
普通なら、息切れして歌えなくなるようなところとかを、大きな声量で堂々と歌っている姿に本当に驚き、感動しました😭😭
お客さんへの掛け声とかも凄く上手で、見ていて凄く楽しい気持ちになって、凄く凄くテンションが上がってました!!!
本当に素敵な曲が多くて、楽しい楽しい時間でした😢

岡野さんのような何万人の人を圧巻させるような歌唱力に凄く憧れるなぁと思いましたし、新藤さんのギターもカッコよくて私もやってみたい!と思いました😳😳
(上國料さんが、新藤さんのソロのギターのシーンを見て、私の隣でタオルを使ってエアギターをしていました)



そして、RADWIMPSさん!!!
RADWIMPSさんは、最初の方しか見学できなかったのですが、もう、ぶわわわわわと鳥肌が立っていました...
歌声が、CDの音源かと思うくらい、クリアで上手で、驚きで口があいてしまいました...。
映画「君の名は。」の主題歌で話題の『前前前世』を聴いた時はアンジュルムみんなテンション上がりまくりでした!笑笑
本当にカッコよくて、RADWIMPSの皆さんの一体感がすごくて、たっくさんの人がいる会場まで一つにして盛り上げていく様子が、本当に感動しました。。

私も、歌唱力をアップしたいのはもちろん、お客さんへの掛け声も上手に盛り上げていけるように頑張りたいと思いました!!




本当に本当に、たくさん楽しかったし、たくさんのことを勉強できた、素敵な一日でした!!!!

今日の事は一生忘れません。😢😢✨



本当に楽しかったです😳

{8C836A4F-4551-4761-A9F2-78820E25C29C}


またアンジュルムが、ROCK IN JAPAN FESTIVAL に出れるように!!!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





『前前前世』といえば、そういえば私、最近『君の名は。』の小説を読み始めようとしてるんですよー!!

どんな結末なのか楽しみです👍👍
(↑映画見に行ってなかったので!笑笑)

あっ、小説は、今話題の『君の膵臓をたべたい』という小説は、最近読み終わりました!!!✨

先日、仙台でハロコンがあった時に行きの新幹線で読み終わったんですが、新幹線の中で号泣していました。←

周りに人がもちろんいるので、マスクをしてなんとかバレないようにしました...

でも、マスクしたまま号泣したので、マスクが涙で濡れてしまって、マスクに申し訳ない気持ちになりました。。笑笑

命の重みや大切さ、『生きる』っていうのはどういうことなのか、とか色々な事を学べました。


今、映画化されているので、映画も絶対観に行こう!!!!と決めました!笑笑




....話がそれてしまいましたが!!!笑笑


本当に本当に、今日のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 、楽しかったです!!

明日は、個別握手会が東京でありますね👍👍

来てくださる方は、よろしくお願い致します。



それでは、
おやすみなさい!