こんばんは!!!

上國料萌衣です!


今、佐々木莉佳子さんと私は宮城県にいまーーーーす😁✌🏻️


⭐愛踊祭⭐の
東北エリア代表決定戦に参加させていただきました!!!

{79A8C0D7-035A-4283-91F8-CFED107693EE}



私は今回のエリア代表決定戦、3ヶ所目でした!

中でも激戦だったなぁっていう印象です!

みなさん、それぞれとても個性的なパフォーマンスで鳥肌が立ちました!

東北のみなさんは喋るのもすごくゆっくりでとても聞き取りやすかったし、なにより、訛りが可愛かったです😍


きてくださったみなさん、そして、FRESH!を見てくださった皆さんありがとうございました!

{74E0DA92-6201-4C50-90BB-7E256C8297E0}



司会は、上々軍団のさわやか五郎さん🍀

まったく関係ないですけど、9月11日にバースデーイベントをやるそうです!!

絶対楽しそうだなぁって思います😂


握手会も、きてくださったみなさん、ありがとうございました!!


りかみこだし、、楽しかった〜!




夜ご飯は宮城を満喫しました!

魚も食べたし、牛タンも食べました〜🐳🐠🐡🐙


食べすぎて、明日の仙台でのハロコン、動けるか心配😂


{5431A749-001E-4B73-994E-A15096A1530F}




宮城最高!!

明日、ハロコン楽しもうと思います〜🌷


ではでは!