みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!





{8A0B0CBC-C697-48CA-AFA9-92FDDD025F42}


モーニング娘。'17生田衣梨奈さん♡

生田さんはファラオの墓の時によく話しかけて下さったんです♪

出る方向が一緒の時
袖で「頑張ろっ!」って言って下さって
いつも頑張るぞ!って気合いが入っていました!

ありがとうございます!


生田さんは
ヘアアレンジがとても素敵で
目がキラキラしててまつげも長くて
いつも綺麗だな〜✨と思ってます!

肌が白くなるためにしている事を教えて下さって
とても勉強になりました♪

いつも美しくて憧れます!!!


一緒に写真を撮って頂き
ありがとうございました💗







昨日
「SMILE FANTASY!」を見ました〜🤗

前に見たことあったんですけど
もう1度みました♪

可愛いですね〜
ピンク〜💗

久しぶりに
〇〇がんばらなくてもええねんで!!
を聞いて
なんかうるっときました〜

この曲の歌詞に
龍馬が出てくるんです!!
なんかわからんけど嬉しくて!
出身地が一緒で龍馬さんの銅像をいっぱい見てきたきかな!??

私は歌詞とか文とか言葉とかにけっこうひかれるんですよね〜






船木結ファースト写真集「結」
買いました〜!!!!!


{5EED4486-713A-4119-985B-9B6C2185B87B}

本屋さんの棚から
ふなちゃんがのぞきゆうみたいで
本棚に並んでいて可愛かったです笑


私のお気に入りの写真は
後ろから11ページ目と
後ろから30ページ目です!!!!

かわいい!!





⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日のハロ!ステに
アンジュルム新メンバーのダンスレッスンの様子が公開されています!!

ぜひ見てください♪


明日は仙台サンプラザホールで
ハロコンです!!!!

仙台に行くのとても久しぶりな気がします!!!
楽しみ!!!!!



{9FF1F7EB-1962-483E-8DBD-2ECE5ACB7E36}
このスイカ16kgやったんです!!
体重計にのせてはかってみた!笑




最後まで読んで頂きありがとうございます!
❁川村文乃❁