こんばんは!

上國料萌衣です!


今日はめちゃめちゃ暑かったですね〜。。。

家出た瞬間暑すぎて、汗だくになる、焦げる!!!!って思って駅まで走って行ったけど、汗だくになって終わりました。


今日は絶対焼けたな。。。。

ふなっきの女子力に驚かされました。


駅からコンビニまでの数十メートルなのに日傘さしてました。


やっぱりそのくらいするべきか!?と思いました。。


ダンスレッスンもあったので、みなさん新体制のパフォーマンスお楽しみに〜!



今日は録画してたドラマ、たっくさんみました。

💎ハロー張りネズミ
💎カンナさーん!
💎過保護のカホコ
💎ウチの夫は仕事ができない

この4つを見ました👀✨

4話ずつくらいでたまってて、一気にみたから次が早く見たい!!


みなさんもみてみてくださいね〜!


{DB2A0490-737C-4855-95E7-9EB98426F222}


明日は佐々木莉佳子さんと、⭐愛踊祭⭐のエリア代表決定戦!が仙台で行われます!!!


ぜひぜひぜひぜひきてくださいっ👋🏻



{7775BAD6-6784-4618-A9B7-015849D6AC2F}
ではではばいばい