こんばんわに🐊


昨日ブログ更新できなかったーーー😭😭😭
昨日は、疲れがどっととれました!
起きたら12時くらいになってて、なんか体がお疲れモードに入ってたので、ずっとぐーたらしてたら夕方になってましたwww


それで、ブログ書いてたらいつのまにか寝てた😱😱😱😱😱


最悪だー!!!
私の毎日更新がー!!!
しかも、部屋片そうと思ってたのにー!
睡魔ってこわい😭😭


まぁ結構頑張ったと思う!
これからも頑張るけど☺️☺️



最近、携帯の文字打ってると爪がカチカチなってうっとうしい。
爪切らなきゃ!!!


{5F205D59-6C75-4ED0-A01B-A0E550981CBC}


今日は、しっかり美容室に行きましたよ!
ちゃんと朝も起きれた!

毛先カットして、すいてもらいました🐅🐅🐅
あとは、カラーとトリートメント💇
カラーは、アッシュブルーがよかったけどできなかったー😂
ブリーチする勇気はまだないw


ブリーチした後のケアが面倒くさいんですよねー😫
でも、一回ちょっぴり奇抜な色にしてみたい🤗
まあいつかですねー。。。


あ。ちなみに今回は、暗めのアッシュで、お店の方のお任せにしてみました!
画像は、今度ブログにあげますねー

家に帰っても、髪色気づいてもらえなかった😭😭
まあそんなもんかな😌

{73510904-0D95-4027-BE88-1C3C76DEA499}


今日のブログの写真は、アンジュルムメンバーです(´∀`*)
礼はいらぬよ👍🏻ほほほ🙈


最近ももなまじで可愛い❤️


{CEC85560-47E5-4267-85DD-D0BB66F64460}


それでは!
ばいばいりえわに🐊