こんばんわに🐊
 
今日は、ハロー!プロジェクトのコンサート3公演!

色んなダンスの動画を見て、頑張るぞーって思ってダンス部を踊ったら、、!
ダンスの先生に褒められました😆👍🏻👍🏻
よっしゃーーー!
もっともっと頑張るぞー💪💪
 


きしもん(岸本ゆめの)と並ぶと、私って美白😳
最近きしもんと話します(´∀`*)
きしもんと早く遊びたいなあ!


今日は、3公演目が始まる前に、モッツァレラチーズゲームを、高木紗友希さんと金澤朋子ちゃんと、植村あかりと、段原瑠々ちゃんでやっていました!!!

でも、みんな途中でやめちゃうから、1人でやってました!wwww
全力でやってたら、植村に爆笑されてましたww
そしたら、野中美希ちゃんが一緒にやってくれました💛💚💙❤💜
優しい🤗
 

昨日も短いブログにも関わらず、コメントしてくださってありがとうございます😭😭😭


昨日、今日で、力を使い果たしてしまったので、明日はお家でゆっくりしようかな(´∀`*)
それか、映画でも見に行こうか、、
体力余ってたら見に行こうかな😌

美容室もいかなきゃ!!
次何色にしよう〜?



明日は、なんと!!!!

ふなっきの写真集発売日です!!!
みなさんお見逃しなく!!!

ちなみに、ふなっきの写真集買う方は、私の写真集ももちのろん!
持ってますよね?!☺️


それでは!
ばいばいりえわに🐊