みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!!!




{403C9ACB-B733-48D5-B6ED-BD4FC686F2B0}


モーニング娘。'17の
牧野真莉愛さん♡

牧野さんは全員曲で私の前で踊っている時があるのですが、後ろ姿でも可愛くてキラキラが舞っています✨



{B9F0C983-AF21-43E8-BA0C-1453DF2E2C29}


モーニング娘。'17の
羽賀朱音さん♡

羽賀さんはシャッフルメドレーの時のステップがとても可愛くて、見ていてとても楽しくなります😊



一緒に写真をとって頂きありがとうございました!




今日は中野サンプラザで三公演でした!!
あっという間の1日でした😊

朝の公演では
朝なのに見に来てくださったみなさん
元気で!!!
私も元気になりました!!

お昼の公演は
ミーティングバージョンやったき
かっこよくキメれるところは
キメれました!!

夜は
夜ご飯が
サーモンなんとか!!
サーモン〇〇〇〇!!!!
(言葉が出てこない😭)
今日初めてしった言葉で!!!
なんだ!この食べ物は😳😳と思って
サーモンとタマネギのネギトロみたいになっちゅうやつ!!!
それを食べれて幸せだったので
その幸せ〜〜って気持ちで
全力で楽しんでライブできました!!


応援して下さったみなさん、
ありがとうございました〜😊




次は
8月11日 仙台サンプラザホールです!
「HELLO! MEETING SENDAI」
お楽しみに♪
私も楽しみ!!!
どんなホールかな…!!!!


💌お知らせ💌

明日8/7(月)発売!!
雑誌「TopYell9月号」
に私のインタビューがのっています!

初めての取材でドキドキしながら
お話させて頂きました(*´ο`*)
ぜひ雑誌ゲットしてください!!

私も明日買いに行く!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
お父さんから
「台風きゆう😭」
という連絡と
飼い犬の写真をコラージュした画像を送ってきてくれました!!

ほ〜!!
お父さんのLINEは面白くて好きです笑

みなさん台風大丈夫ですか??




昨日のブログ!
視力AとかBとかって言わないんですか😳😳😭??
段原さんもふなちゃんもAとかBとかって言いよったき😭
多分2.0~1.5です!!
最後まで読んで頂きありがとうございました😊



おやすみなさい!!!
❁川村文乃❁