こんばんは〜!

上國料萌衣です!

今日はお仕事終わったあとにかむかむかわむーとご飯食べました!

いろんな話しました〜!

かむちゃんはほんとに努力家ですよ!

アンジュルムの事しっかり考えてくれてて嬉しかったです🕺🏻💎


なんなん「しよって」って言ったのを私は聞き逃さなかった😎

私の場合は敬語で話すと方言でないんですよ。

たぶんかむかむもそうだと思うんです!

だからこそ、その、「しよって」って言葉出てきた瞬間心の中でにやにやしました笑

お!でたな!!!!!!!って!

普通に喋ってて出るくらい仲良くなりたいなーって!思いました〜!!!笑


私のくだらない話に付き合ってくれてありがとう!と言いたい!


その後は佐々木さんと合流したけど1時間くらいして私だけ解散しました!

2人で楽しんだかなぁ💭

佐々木さんちょこっとだけ人見知りだからどうなるかなぁって心配だったんですけどかむかむがたくさん話してくれるから大丈夫そう!笑



私は解散してから空港に向かいました!!!!


熊本の友達が宮城行ってて、熊本帰るまでに東京経由だったんですよ!
だから空港ついて飛行機乗るまでならちょっと時間あるってことだったので会いに行きました〜!


めちゃめちゃ久しぶり!!!!!!

私が熊本帰った時も会えなかったんです!

だからめーーーちゃひさしぶりにあった!!

なんにも変わってなかったです友達😇笑

はぁ〜、10分くらいしか話せなかったけど楽しかった〜!

嬉しかった〜!


話してて、うわ、地元いいわってなりましたよね😳


もっと頑張るぞ〜💪🏻




{D5C78EFA-FB6F-4323-A350-9D232017EDF9}

{29FD67C6-595D-4C16-B65C-FC6BB477DC7C}




はなとうーろんに帽子を被せました!


どっちもめーーーーーーーーーっちゃ可愛いけど!!!!!!!!


うーろんのほうが何倍もブサかわ!!!





{836191C2-70E8-4006-BF8E-5B5FEAD0A473}



ばいばいっ