みなさんこんばんは٩(*´︶`*)۶
川村文乃です!!






{1676CF21-7208-46D3-8DA6-A01174137B59}


佐々木莉佳子さんの肩で寝る室田瑞希さん!






このあと

{CA228524-79F9-4D4F-BCA3-C8ECE9851EFD}



ずずずーーーー〜〜と
落ちていって
起きました!笑







朝起きたら筋肉痛😳😂
首と肩が久しぶりに筋肉痛?になりました!!
昨日ライブが楽しすぎて首振りすぎたがかな??笑
びっくりや〜!!!


みなさん昨日は
お仕事の方もいたんですね!
コメントありがとうございました!!!

そうや!!普通に平日やん  °◊°   
夏休みやき
毎日土日🤗🤗って感じになってました!!
平日お疲れ様です!
お仕事お疲れ様です!!




{CD1DD7D8-B578-4844-AA51-94074BF14F2F}


大きいクラゲさーーーん

昔1円玉くらいの白いクラゲを飼ってたんです!!
海に行ったらクラゲによく噛まれてました笑




5月に水族館に行ったんです🐟
小学生の時に行った
高知県の水族館以外初めて行ったき
水槽の大きさとお魚の多さにびっくりしました!!

隣で魚が泳ぎゆうが!!!
サメとかがエイとかと一緒に泳ぎゆうが!!
めっちゃ仲良しやん!!!
しかも水槽が大きくてめっちゃたくさんのお魚がはいっちゅうが!
びっくり!!!
生きている魚が泳ぎゆうのをみるのが久しぶりやったき
ちょっと怖かったんです(><)
不思議!!
水族館ってこんな感じながや〜って
綺麗やったけど
めっちゃたくさんのおさかなが泳ぎよって!!!

今までで魚市場で白いトレーに入っちゅうお魚はたくさん見てきたけど
泳ぎゆうお魚はあんま見たこと無かったがやな〜😳😳って気づきました笑
魚をさばく時は全然平気なんですけどね笑


こんどは動物園行ってみたいな〜って思ってます!!!
オススメの動物園とかありますか??
ふっじっ!!サファリパークは行ってみたいな〜って昔から思ってます笑

姫路セントラルパークに小さい頃
家族で行ったんです!!
楽しかったな〜🐅🐘




⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日も頑張ります!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい!!!

❁川村文乃❁