おはようございます!!!

上國料萌衣です!!



昨日はOTODAMAでした!!

来てくださったみなさんありがとうございました!


楽しかったですかー!!!!!!!!!?

私は楽しかった!!!

2曲くらいで、すでに前髪がひじきになりました。


前らへんにいたみなさんには申し訳ないくらい汗が。。。。

すみません😓😓😓

やっぱ夏だからかみなさんテンションめっちゃ高いですね!?!?

涼しいはずなのに熱気が凄かった!笑

盛り上がってよかった〜!!

{4D91462F-A757-4897-8841-8F10EA38444B}


ふなちゃんも汗っかき!
かむかむも汗っかき!

前髪が無くなる前に撮れてよかった!笑


夏の思い出がまた一つできてよかったです🌴🌺🐠



そして、今日は、

私たちが公式アンバサダーを務めている、⭐愛踊祭⭐のエリア代表決定戦が行われます!!

関東Cエリア!

14:00から「クイーンズスクエア横浜」で行われます!

和田彩花さんと私の2人も出演させていただきます!

お時間ある方はぜひ来てください!

とても感動するイベントです!

「FRESH!」で生配信もされます!ネット投票もあるのでいいと思ったアイドルさんに投票してもらいたいです!

私は福岡で行われた代表決定戦以来なので、とても楽しみです!!!

イベント終わってからは和田さんと2人でトーク&握手会もありますのでそちらの方もぜひお越しください〜😇


{E085B154-D57C-4A78-9D66-6BE3F0682845}


去年の昨日の写真!
2016年の8/2です!
1年経つのが早い!


⭐お知らせ⭐

昨日!8/2〜ピザーラ公式サイトでピザを頼むとピザーラオリジナルデザインのポチ袋がついてきます!!

{DFF9626E-981C-4C6D-9E88-D90A8D5C7625}


これです!!

数量限定なので無くなり次第終了します😱

ピザーラさんのピザ、メンバーも大好きです!みなさんも食べてみてね〜!!!



ということで、今日も1日頑張りましょう!

ではでは!!