みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️🌴

今日は!!!!
OTODAMA SEA STUDIO 2017
in 三浦海岸


 
にアンジュルム出演させていただきましたっっ☺️☺️

来てくださった方、
ありがとうございました!👧🏻🌴

は〜〜〜〜
海だいすき!
LIVEだいすき!

で、
ダブルだいすきすぎました〜〜〜〜🙈😳
 
この日を本当に楽しみにしてたんです。

昨日の夜もウキウキだし
朝ウキウキして早く起きちゃうし
運動会の当日みたいな感じでした😉

でも、あいにくの雨、、、
ないた〜〜😭😭でしたけど、
そんなの関係ありませんでしたね!!!
海にも入れたんです☺️☺️
足だけですけどね!!!
まあ服濡れたんですけど!!!


 
じゃれてる人達を見る人達
やっぱり海すきだなあ〜〜って
感じました☺️

そして、本番!!!!
今まで汗りかこだったのが
滝汗りかこになるくらいダラッダラで😎
MC中なんか体がモワモワ暑くなるんですよ!?!?

でも暑いからこそ音霊〜〜☺️☺️
ドットビキニから始まったLIVE、
楽しんでいただけましたかね?\(^o^)/

ほんっっっとうにたのしかったです!
髪型を変えてみたり、
衣装の面積が少なかったり!😂
あ〜〜夏だ〜〜!!!って終始感じてました!

みなさんとアンジュルムで
一緒に楽しい空間を過ごせたのが
ほんと幸せでした。


夏はまだまだ続きますよ〜〜
楽しんでくださいね!!!!🍉🍧


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜
 
もう一回いっていいですか???
いいですよね?

あーたのしかったなあ☺️ヨイン
おやすみなさい☺️☺️