こんばんわに🐊



今日は、、、
私達のリーダー和田彩花さんの誕生日です!!!!!
和田さんーーーー😳💛❤💙💜💚


私は和田さんが大大大好きです😘
アンジュルムのリーダーが和田さんで本当によかったし、和田さんのいるグループに加入できて本当によかったって思います☺️



和田さんは、いつもツンデレだったりするけど、とっても頼りになるリーダーです!
わたしは、和田さんとご飯に行くのが大好きです🐅🐅🐅
最近はご飯に行けないですが、また行きたいです🤤🤤
これからもよろしくお願いします!!!和田さん!!


{5B80A2EC-138B-4E3C-ABF5-19DFC761D6E8}






今日は、田村芽実さんが出演されている『グランギニョル』という舞台を観に行かせていただきました😳😳


よーく見えるように、メガネを持ってきてよかった!!!


わたしは、リリウムには出ていませんが、感謝祭の方には少し出させていただいているんです!!!
田村さん演じるキキ。
田村さんが演じると、自分が本当にその世界に入ってしまう。
本当にすごいです!!!
だから、私は田村さんの演技が大好きです😳❤️


田村さんの演技って鳥肌が立ちます!
なんか、圧倒されてしまう。
だから、もっともっと田村さんをみたいです!!!


グランギニョルの舞台を観て、役者さん方の踊り方や戦うときの回り方、すべての軸がしっかりとしていて、私も筋肉つけて、体幹を鍛えようって思いました!!!


アンジュルムも秋に舞台があるので、まだどんな役かはわかりませんが、頑張ります!!!



{40F036D1-2D1E-49F2-A016-E0BBFC3E7F53}




明日は、音霊!!!!!
やばーい。
楽しみすぎる💚💜💙❤💛
アンジュルムでは恒例の持ち物確認!!!
・サンダル
・海入るならもちろん水着!
・水着いれる袋
・タオル
・日焼け止め
・飲み物(水筒?)
・サングラス
・女子はヘアゴム
・帽子
・冷えピタ持ってくといいらしい!
⬆︎他に持って行くといいものとかあれば教えて下さい😳


初めての音霊ーーーー
暑いかなーーー😆😆😆
海とか最高やんか!!!!
日焼けするぞーーー☺️💪💪


今日も、また焼けた?って言われたww
もうね、私が焼けないとか無理なわけさー😂
なので、きしもん(岸本ゆめの)と日焼け同盟組む💪💪💪



{02C9CB68-0552-4200-9BC0-5CF0C9F35758}


⬆︎オールバックに被り物でも、可愛くてかっこいいささっき。
ささっきには、全身だぼだぼの服着てオールバックしてほしい。
はい。これ絶対かっこいい🙈🙈
ディズニー行ってからささっきがかっこいい🙄🙄



P.S.明日は、このブログで持ち物チェックしてから家をでましょう!!!
そして、皆さん熱中症には十分に気をつけましょう!




それでは!
ばいばいりえわに🐊