こんばんは!
上國料萌衣です!

かみこくりょう もえ〜

中学一年生でローマ字を習った時。よくでる、「自分の名前をローマ字で書きなさい。」っていう問題。Kamikokuryo Moe って枠の中に入り切らなくて、あ〜やっぱり苗字長いんだな〜って思ったなぁってふと思いました。


そんなことはどうでもよくて、


今日は和田彩花さんの23歳のお誕生日です!!!!🎂💕

おめでとうございます!!

23歳はとても大人です!

和田さんは大人なところと子供なところ両方あってそれがアンジュルムの雰囲気になってたりします!

いつもたくさんお世話になってます!

これからも和田さんは和田さんのままで楽しくすごして貰いたいです!!😚💗

{005C86D2-1328-466F-A874-6DF671359691}




そして、今日はハロドラの収録をしてきました!!

毎週月曜〜金曜の18:00~19:00の1時間放送されています!


中西香菜さん、私、上國料萌衣、笠原桃奈ちゃん。この3人は木曜日担当です!!

東海地方のみなさんはぜひ聞いてみてくださいね!

東海地方のオススメの食べ物、オススメのスポットなどもあったらメールお待ちしてます!


{A753E6B3-6163-4D39-9334-F427F308DEA8}


これは竹内朱莉さんです。

この、なんとも言えない感じ、伝わりますか?

部活でみんなを引っ張るエース的な先輩 感。

とりあえず共感してもらいたいですみなさん。笑


この前のディズニーで撮った写真です笑

{A52B4753-69EE-4D30-BABD-5AD7B9E74102}


可愛い勝田さんも撮れましたので載せておきます!




明日は音霊!!!

海のすぐそばでライブができるなんて!😳

みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

熱中症にならない程度に騒ぎましょう〜!!!!



では!