みなさんこんばんは!
川村文乃です!!!!
 

和田さん!
お誕生日おめでとうございます!!!

美しくて可愛くて優しくて綺麗で✨
歌もダンスもかっこよくて
私の憧れがつまっている和田さん。
いつも優しく声をかけてくださりありがとうございます!


北海道の帰りのバスで
「ね!空が綺麗だよ!みてみて!」と見せて下さったり、
ディズニーシーの水に濡れるアトラクションで
和田さんと一緒に二人で乗ったのですが、
すごいわくわく、ぱたぱたしていて
きゃーーー!!😆😆😆
とてもはしゃいでいて
とても可愛かったです!!
これからも和田さんとの素敵な思い出たくさん作っていきたいです!
和田さんにとって幸せな一年になりますように。。。
そのために私ももっと頑張ります!!!


おめでとうございます💓

 
 
今日はハロプロ研修生の江口紗耶ちゃんの
お誕生日でもあります!!!


お誕生日おめでとう!!!!
さやちゃんは
可愛くて可愛くて中学2年生にはみえないんです笑
さやちゃんのニコ〜😆てした
笑顔とダンスが好きです♡
おめでとうございます!!!
 

明日は😆😆😆😆
「OTODAMA SEA STUDIO 2017 夏だ!海だ!アンジュルムだ!! 」
音霊!!!!!
すごい楽しみです!ー!!!!!
夏ですね!!!
海ですね!!!!🏄


明日晴れてほしいな…🙏☀️
お願いします!!!!!


 
太陽さんお願いします!!!!!
明日は暑い1日になりますように!!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

好きなものを最後に残しちょったら
お母さんに嫌いなが??って食べられそうになった〜😳😵

好きなものは
最後の最後に食べるんです笑
ショートケーキのいちごみたいな笑
みなさんは最初に食べますか?
最後までとっておきますか?🍓
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!!!
❁川村文乃❁