こんばんわに🐊
 
今日は、ももな(笠原桃奈)と愛踊祭のイベントしてきましたー💙💜💚💛❤️
決定戦ということで、本当に盛り上がってました!!!
さわやか五郎さんが司会をしたくださいました!!!

さわやか五郎さんは毎回思うんですけど、コミュニケーション能力高すぎだなーって思います😳😳
誰とでも楽しくおしゃべりできるのっていいなあ😫


私ももっとお話できるようになりたい!!!
頑張ります💪💪💪


今日は、色んな個性派のアイドルさんがいました!!
まず、トップバッターは、、、

新生おやゆびプリンセスさん!
髪の毛の技、髪技がすごくて、スカートの使い方が上手でした!!!個人的に髪技が好きです☺️なんかかっこいい👍🏻👍🏻
てゆてゆ〜

My Girlfriendsさんは、
衣装がとっても可愛くて、幼稚園?みないな感じに、しっかり上履きで揃えていました!
背中にパンダのカバンもしょっていて、可愛いかったです☺️
双子さんなので、もっと双子あるあるネタ知りたくなりました!!!



cana÷bissさんは、
それぞれ衣装も髪型もまったく違くて、キャラクターも全員全く被ってなくて、
見ていて楽しいグループさんでした!!!
衣装は、形が違うけど、柄はみんな同じらしいです!すごい!!


乙女座長☆銀河団さん!
いやぁーーー、、、
もう面白さの塊ですね。
ゆでたまごさんが普段どうゆう方なのか気になりましたwww


Luciferさんは、1番魔女感があったかもしれません!!!
歌がとても上手で!ももなも絶賛してました!
琴美さんが、私のことを好きって言ってくださって、本当に嬉しかった😳❤❤


そして、ケミカル⇄リアクションさん!
1位おめでとうございます!!!
ケミカル⇄リアクションのことを応援しに駆けつけてくださった方は、皆さん赤いTシャツで応援していて、団結力とかがすごいなーって思いました!!!
10月1日に、新潟県民会館大ホールでコンサートを行うみたいです!!!
最後まで見守ります!
優勝してほしいです🥇


 
昨日のブログのコメント見てたら、色々アドバイスくださってありがとうございます!!!

ランニングについて、急に走るときついと聞いたので、ウォーキングから初めてみることにしますね!
後、私の性格がわかってらっしゃるww
そう。朝は起きれないです!!!
なので、お昼とか夜とかにウォーキングします!!!
いつできるかわかりませんが、できたらまた報告しますね🙆🙆


今日は、新潟ということで、タレカツ丼を食べました!!!
うまうま🤤🤤

あと、ヤスダヨーグルトも飲みました!!!
濃厚です💚❤💛💜💙
家族にもヤスダヨーグルト買って帰りました♡

 
P.S.ブログ毎日更新、1週間きりました!
毎日コメントありがとうございます!
これからも頑張るぞー💪💪
 

それでは!
ばいばいりえわに🐊