こんばんわに🐊
 

今日は、六本木アイドルフェスティバル2017にアンジュルムが出演させていただきました!!!
新体制の10人でのパフォーマンスは、どうだったでしょうか?!


私も、最近パフォーマンスについつ色々考えてた中やったので、ペース配分とか、色々考えてできた気がします☺️
久しぶりの曲とかもあったりして、10人体制で初めてやる曲もいっぱいありました💜❤💙💛💚


かわむー(川村文乃)とふなっき(船木結)は、緊張してたけど、楽しめたかな?☺️☺️

今年は沢山夏のイベントがあるので、楽しみですねー😳😳

音霊💛❤💛❤
本当に楽しみ!!!

 
夏だし、今度走ってみようかなって思ってますww
冬は寒いから走りたくないので😱
走るときって、音楽とか聞きながら走るんですか?!
あと、服装はどなのなんですか?!
詳しくないので、なんでもいいから教えてくださいwww



明日はももな(笠原桃奈)と、
「愛踊祭~あいどるまつり~」エリア代表決定戦のイベントに行きます!!!

新潟です!!!
新潟はあまり行く機会がないので、楽しみです💙💜💚❤💛
 


今日は、お昼ご飯にお母さんとピザーラを食べました!!!
みみまでチーズとかソーセージが詰まってるのを食べました!!!
めちゃうま😘😘

 
P.S.美容室行きたいーー😫
染め直したいーーー🐅🐅

 
それでは!
ばいばいりえわに🐊