こんばんは
 
 
今日は
六本木アイドルフェスティバル2017
に、出演させて頂きました!
 
 

参加できる楽曲が
どんどん増えてきていますが
今日はアンジュルムになって初めて
ソロパートというものを歌いました!
 
 
どうでしたかー(;_;)(;_;)(;_;)
 
 

緊張はもちろんしましたが
何より最高に暑くて最高に楽しかったです!✨
 

自分の汗の粒?が見えた!笑
 
 

最近は沢山のイベントに出演させて頂けて
嬉しいですね💛
 
まだまだ色んなイベントが予定されているので是非見に来て下さいね😁
 
 

何気服がアイス柄
 

 
お知らせ
 
演劇女子部「夢見るテレビジョン」の
ブログ先行が始まっています!
 
受付は7月31日23時59分まで
 
 
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」

8月4日には書泉ブックタワーにて
イベントも行います!
 
 
予約よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

ぴよぴよぴよぴよ
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。