こんばんわに🐊



今日は、北海道でハロー!プロジェクトのコンサート!!!
北海道って、ほんとに涼しい!!!
今年の家族旅行は、途中からでいいから北海道行けたらいいなぁ(´∀`*)


今日は、まおぴん(秋山眞緒)の誕生日です!!!
はぴばー💛💜💙💚❤
いつもにこにこで元気いっぱいに踊るまおぴんは、ほんとに可愛くてすき☺️
ダンス部で一緒だったり、シャッフル曲でも一緒のグループなので、話すことが多くなったので、嬉しい!!!

まおぴんのダンス好きだから、これからも注目してるよーーー😳😳😳



{2B8CAF2F-DA7B-4677-8C86-DEC69AE518F3}



昨日は、アンジュルム10人でディズニーシーに行ってきました!!!
初めての10人!!!


新メンバーの2人は、特に楽しみにしてたみたい(´∀`*)
とくにふなっき(船木結)☺️✌️
昨日、ふなっきのことをふなちゃんって呼ぶって言ったんですけど、なんかなれないので、まだふなっきにしますwww

みんなでお揃いのTシャツを着て行きました!


最初に乗った乗り物でもうビショビショになりましたwww
夏に水をかける乗り物考えた人最高。
ちょー涼しくなりました😆😆🐳
ももな(笠原桃奈)と一緒に乗ったんですけど、
ももなは水にかかりたくなくて、どうしたと思いますか?!www

かっぱとかじゃなく、ファイルでガードwww
まじで笑った😂😂
となりでずっと嫌だーって言いながら、ファイルでガードしてるんですよ。ずっとw

水に濡れて髪がくねくねのささっきがかっこよすぎて、髪かきあげてる姿もかっこよすぎて、なんか、キャーーー!ってなるレベルで!!!!

本気でかっこよかった😳😳
これでさまになるのは、ささっきだけでしょww
↓↓↓↓↓
{A347A04C-3F42-488B-9D7C-2F98171E47C0}



なんかもう色々エピソードありすぎて書ききれんーーー😱😱


昨日は、食べすぎましたwww
暇があれば食べてたなー😂😂
うきわまんも食べれた幸せ💜❤💚💛💙

かっさーと中西さんは安定。ww
2人一緒のチケットだったんですよww


前回に引き続き、今回も写真が残る乗り物にのりました!
タワー・オブ・テラー!
写真も買いました👍🏻👍🏻
今回は、たけさんがやばめwww


また行きたいなー😆😆😆
みんな帰り疲れてる中、ふなっきはもう次のディズニー楽しみにしてるんですよ😂💓
可愛いか🐅🐅


次は海だー!!!!
その前に音霊だー!!!!

その前に!
明日は、六本木でサマーステーションですよ😳💚
よし!
頑張るぞーーー💪💪💪


{6ECAF819-8376-4291-996B-31CE9513E9B5}



それでは!
ばいばいりえわに🐊