みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{503A1405-5DCC-4D2A-B323-9E751C5643F9}


これは、昨日ディズニー行った時の写真🐭

(写真まだあるのでまた今度!)

最終的には足が
ヒイイ〜〜😭ってなったんですけど、

みんなで、たのしめて、
本当によかったです☺️☺️☺️

聞いてください!

私、絶叫系ほんっっとうにムリだったんですよ。

でもまほちゃんと一緒に
ディズニー行った時に、
一緒に乗ったらたのしくて🙈

まほちゃんが大丈夫!大丈夫!

って言ってくれたから安心して乗れました〜〜そこから絶叫系克服したんです!☺️

ふなっきと中西さんが苦手だったみたいで、

叫んでました😂😂

またいきたい!です☺️

今日は!

札幌でハロコンでした☺️☺️
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

そして、そして、

今日は7月29日!

つばきファクトリー
秋山眞緒ちゃんの15歳の誕生日です☺️

{125946BE-5813-4280-922F-B28C7EF3AB92}


おめでとう〜〜🎉

当日におめでとう言えてよかったあ、、
プレゼントはゆっくり考えて渡します!

まほぴんすきやき〜〜☺️(すきだよ)

そして前髪を切った梁川奈々美ちゃん!

いいなあ、、きりたいなあ、、

にあってますね☺️☺️かわいい!

{F79BF363-6420-4729-AD69-B7A05B49E1DB}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

前髪切りたいなあ、、、、

おやすみなさい!!