こんばんは




昨日は

スカパー! サマーフェス 2017 
powered by FULL CHORUS
「アイドルだらけの夏祭り」

に出演させて頂きました!





10人体制になって初めて披露する楽曲が
ほとんどでしたが

その初披露の場が日本武道館という



まさに緊張&緊張でした😅😅😅


まさに夏祭りという感じで
めっちゃ楽しかったです!!!





その後はなんと! みんなで
ディズニーシーに行ってきました
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛




テンションやばかったー


また今度お話します!








そーして今日はハロコン北海道公演!



さすがは北海道!




牛乳が置いてあったので
美味しいと噂で聞いた

牛乳+カルピスを混ぜて飲んでみました!




めっちゃ美味しかった😁😁😁



今度からやってみよ!

皆さんもぜひ。




{DA25F4AB-2E1F-41BF-9F7B-214AE6B795AE}





お知らせ



演劇女子部「夢見るテレビジョン」の
ブログ先行が始まっています!



受付は7月31日23時59分まで








船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」


8月4日には書泉ブックタワーにて
イベントも行います!






予約よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。







昨日更新されたアプカミ!


{7BE48B0C-0F71-4702-8C94-5B96843A4C80}



ごとぅーさん(後藤夕貴さん)
とMCを務めさせて頂きました!


初めて一緒にお仕事させて頂いたのに
優しく話しかけて下さって嬉しかったです!♡


写真も撮って頂きました!