みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

今日は!

フルコーラス
アイドルだらけの夏祭り
in日本武道館

にアンジュルム出演させていただきました☺️

久々にフル歌った曲もあって
とってもたのしかったし、

本当にうれしかったです☺️☺️

やっぱり武道館はすごい場所だなあと、、

再確認しましたっっ🇯🇵


{5850853D-5D75-4EA2-87FB-D777AF866234}


そして、
新メンバー2人を入れてのパフォーマンス。

私達もドキドキしてたけど
それ以上に2人はもっと緊張してたはず!!

ふなっきかわむー堂々としてて
本当にかっこよかったです☺️

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!!

今回は本当にアイドルだらけの夏祭りだったので、、、
アイドルさんがいーーーーっぱい!☺️☺️

そんな中で、、、
この方々と写真を撮っていただきました📷

{DC2B0C01-57ED-4CBF-830F-65A179E1BDE8}

チームしゃちほこの4人さん😳

(咲良菜緒さんだけ撮れなかったです😭)

去年の夏以来?
に会ったんです、、😳

一緒に抱きしめてアンセム踊った時以来な
気がします🤔

そして、

リハも少し見せていただいたのですが。
かわいすぎる。。

今日はありがとうございました🙏🏻☺️


{D189FD1C-7B41-4E0A-8EB2-57E0ABD5EAD4}


そして、

フェアリーズの下村実生さん☺️☺️
seventeenで一緒なんです(>_<)

いつもはフワフワしててかわいいのに、
ステージに立つとピシッ🏃🏻って

かっこよくなるのすごくないですか☺️

最後の最後まで会えなかったので
諦めてたんですけど、

あえてよかったです😭👌🏻

フェアリーズさんかっこよすぎですね。

その後は、アンジュ全員で、あるところに、

い、き、ま、し、た、👭

明日書きますね〜〜!!!!!

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!