こんばんは!!

上國料萌衣です!!

今日は

🌺スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS「アイドルだらけの夏祭り」🌺

にアンジュルムが出演させて頂きました〜!!!


日本武道館っていう大きなステージに立つのは久しぶりだったし、

・次々続々
・「魔女っ子メグちゃん」
・「ドンデンガエシ」
・「大器晩成」

「」この3曲は
今日10人体制になって初めて披露した曲です!

自分が初参加の曲って訳じゃないのになぜか始まるまでずっと緊張してました。

新しいアンジュルムの形を早くたくさんのファンのみなさんに見てもらいたいし、2人がグループに馴染んで、アンジュルムがもっといいグループになればいいなぁって思います!

ハロコンでもすでに2人はアンジュルムとして一緒にパフォーマンスをしてるけど、やっと本格的に始まったなぁって実感してきた感じです!


今日のステージを盛り上げてくださったみなさんありがとうございました!!!

イヤモニって付けてると周りの音ほんとに聞こえないんですけど、今日はたくさんの声聞こえてきました!

緊張してたから余計に嬉しかったです!

今日のステージはアンジュルムの事を初めて見た方もたくさんいたと思うんですけど、少しでも興味をもってくれたらいいな〜。


ベッキーさんとハマオカモトさんとも楽しくお話できてよかったです!!!


アンジュルムはこれから夏のフェスによいくつか出演させていただくので、この夏もたくさん思い出作りましょうね〜!


{1F02B66C-67C6-40B4-8052-83A3C493A7EB}



明日は北海道でハロコンです!

楽しむぞ〜!おう!


ばいばい