こんばんは!!!!

上國料萌衣です!


今日はかっさーと遊ぶって言ってたんですけど、また別の日に遊ぶことにしました!!!!

楽しみが伸びたんだ!😚


今日はダンスレッスンでした!
新体制だからやることはたくさんあります!
新しいフォーメーション。
ふなっきもかむかむもついてきててほんとにすごい!!!

早くみなさんにいろんな曲披露したいです!

2人が加わったことで迫力増したんじゃないかな!!!!

秋にはツアーもありますので、楽しみにしてて下さい!!!!!!!

楽しみにしててください!お願いします!!

{AB4D2A81-7CFC-4EAD-907E-72EC2A9A7C1F}




今日、かっさーにめちゃめちゃ早めの誕プレ貰いました😂

早すぎるにも程がある😂

でも中身ほんとに嬉しかった〜〜〜〜!!!!!!

こんだけ早く渡すってことはそれほど早く見て欲しかったんだろうなって感じです😁


ごはんですよも入ってました😂😂😂😂


面白すぎ!笑


明日の朝さっそく食べようと思います!!!!!!笑

{842C85B7-460C-4180-BB0F-29D42012F228}





明日は⭐スカパー! サマーフェス 2017 powered by FULL CHORUS「アイドルだらけの夏祭り」⭐

にアンジュルムが出演させて頂きます〜!!!!!

ほかのアイドルさんもたっくさんいらっしゃいます!

たくさん勉強してくるつもりです!!

でもステージは、アンジュルムが1番みなさんを盛り上げられるように頑張ります!💪🏻

来て下さる方は一緒に楽しみましょうね〜🍉





⭐👨🏼‍🏫⭐ おしらせ ⭐👨🏼‍🏫⭐


🌴アンジュルム主演の演劇女子部「夢見るテレビジョン」のブログ先行始まってます!!!


受付は7/31(月)の23:59まで!!!

あと少しです!ぜひ、見に来てください!


🌴そして、「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション」が開催中!

こちらは8/14(月)までです!


たくさんの子が受けてくれると嬉しいなぁ〜💭


{3210655D-0D86-4271-A5F1-2ED2A316C243}



むろさんのメガネをかけてみました(□_□)✨

似合わないな。笑

ではでは!!!

P.S.明日は頑張るぞー!!夏だ〜!!