こんばんわに🐊



今日は、お仕事の前に竹さん(竹内朱莉さん)と映画を観に行きました!!!
ミニオン!!!!

そのあと、1人で銀魂も見たんです😂😂
ミニオンは、2回目で、銀魂は初めてみた!!!
めっちゃ笑いましたwww

傘を映画館に忘れてきてしまった😭


{25EF325B-896C-425B-8CB9-D8254B448A01}



今日は、こぶしファクトリーの上映会にゲストとして参加させていただきました!


はまちゃん(浜浦彩乃)と広瀬彩海ちゃんありがとうございました!!!

はまちゃんの久しぶりのポーズで写真撮りました!!!
ハロプロ研修生だったころから撮ってて、なぜかおきまりになってるwww


{E4B1FD99-9211-411C-A230-3E1F426FCD09}



今日は、ダンスの動画とか色々見てて、何で自分ってこんなに体力ないんだろう。とずっと思ってました😭😭

まあ仕方がないけど、喘息もちなりに、体力づくりもっと頑張ろうって思いました!!!
ジムとか行ってみたいけど、続く気がしなくて、いつも行きたいなーで終わってしまう😫😫



でも、最近ふなっき(船木結)とかわむー(川村文乃)がダンスレッスン頑張ってるのをリハVとかでみてて、私も頑張らなきゃ!!!って思わせてくれるので、2人に負けないくらい頑張らないと!!!
私が思うに、2人とも努力家な気がする!!!



{EEA48186-3EFD-4969-BD31-A90E1789686A}



それでは!
ばいばいりえわに🐊