こんばんは
 
 
 

今日は新メンバーのダンスレッスン!
 
 

竹内さんが先生役で教えて下さりました!
ありがとうございます😊
 
 

今日は自分的に色々ダメダメでしたが
やっぱり苦手だなぁーって思ったのは

アイコンタクトを取ること!
 
 
 
本番だとテンションも上がってるし
目が合うといつも変顔するくらいなんですけどね😁
 
 
リハーサルはどうしても
恥ずかしくなってしまいます
 
 
ちょー作り笑顔になっちゃう🙂🙂🙂
 
 

リハーサルから本番のような気持ちで
踊らないとダメなのに!

やばいぞー
 
 
 
あとあと、
今日は焦ってミスも多かったし
 
自己採点は60点
(意外と高いってゆーな笑)
 
 
 
そんな感じです
 
 
 

今日のかわむーの私服
 


かわいい😁😁😁
 
 
 
お知らせ
 
演劇女子部「夢見るテレビジョン」の
ブログ先行が始まっています!
 
受付は7月31日23時59分まで
 
 
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」

8月4日には書泉ブックタワーにて
イベントも行います!
 
 
予約よろしくお願いします
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
 
 
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。
 
 
富士山登ってから1年経った