こんばんわに🐊

 
今日は、いっちー(一岡伶奈)と遊びました!!!
いっちーは、新グループのリーダーになることが決定したんですよ!!!
デビューしたら、一緒にユニバに泊まりで行く約束してるから、早く行きたいなー(´∀`*)


今日は、クレヨンしんちゃんカフェに行きました!!!
ビストロ オラマチってところです(´∀`*)
しんのすけの隣に座ってご飯を食べました!!!


何食べようか迷った結果、カルボナーラを食べました!!!
他のも食べたいーーーー😭😭😭

あとは、しんちゃんのスタンド?的なのももらえたんです❤💚💛💙💜
何がもらえるかは、ひいてみてからのお楽しみ!

ちょー可愛い!!!
全種類欲しかった!!!
全部の映画見たことあるし、全部好きだから、どれが当たっても嬉しい(´∀`*)



そのあと、ささっき(佐々木莉佳子)とかみちゃん(上國料萌衣)とかわむー(川村文乃)と行ったことのある、ドクターフィッシュをやりに行きました!!!


ハマるんだよなー(´∀`*)
そのあと、ねぎしを食べに行きました!!!


いっちーの今後の予定を沢山立てたので、早く実行できるといいなぁ(´∀`*)
 
 

それでは!
ばいばいりえわに🐊