こんばんわに🐊

 
今日は、個別握手会でしたー(´∀`*)
名古屋です💛💜❤💙💚

 
最近思うんです。
握手会とかで、むろたんギャルだねって言われるんですけど、最近のギャルをわかってない!!!

ガチトーンでギャルだねって言っちゃだめです!
ギャルに失礼ですよ😳😳

 
ギャルなめんな!って友達のギャルに、この前言われましたwww
 


☝️今日、この服で行ったら、裸かとおもったって言われて、男のマネージャーさんにも、うわ!って驚かれましたwww

たしかに焼けたけど、そんなに?!w

明日は、とある子と遊びます🐅🐅🐅
誰でしょーか?!?!
久しぶりだから楽しみすぎるーん✌️✌️


あ。今日から、毎日ブログ更新頑張るよー!
いつも3日坊主だから、今回は頑張るぞー!!
最低でも1週間は頑張らんと!!!



昨日、ハロコンのケータリングで並んでるときに、きしもん(岸本ゆめの)とずっと喋ってて、めちゃめちゃ笑いましたwww

やっぱ大阪の人って面白いんだなあ(´∀`*)
笑いすぎてお腹痛かったw

でも、つばきファクトリーの楽屋で面白いことしても、みんな笑ってくれないみたい😂😂
私はきしもんがツボです😂

きしもんに遊ぼーって誘っても、毎回予定が合わないんです😭😭
絶対遊ぼーね!きしめん!
 


最近、焼き氷が気になる!!!
どんな感じなんだろう?!
食べて見たーい!!!

この前、家族で吉祥寺行ったとき、暑すぎてかき氷のお店調べてたら、焼き氷がでてきて、そ
のお店は予約がいっぱいでその日は食べれなかったんです😢

だから、いつかリベンジしたい!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊