こんばんは!
笠原桃奈です!😇☘️
 
今日は、名古屋にて個別握手会がありました〜‼️
来てくださった方、ありがとうございました😇😇
本当に楽しかったです!!!
 
名古屋は、私と上國料さんと中西さんが木曜日のパーソナリティーをさせて頂いている、ハロドラというラジオも放送しているところなので、思い入れが深いです🌞🌞

『ハロドラ聴いてるよ〜!』
という言葉を頂いたりもして本当に嬉しかったです。

これからも、頑張ります💪🏻💪🏻
 
 
休憩時間に勝田さんが私のどうぶつの森でデータを作って遊んでいました😊🤣
楽しかったです😍😍

そして、室田さんが上國料さんのどうぶつの森を借りていました😂😂


ずっと一人で、『あっ!取れた!』『ダメじゃん』とか言っていてとても面白かったです。笑
 

 
最後に上國料さんと🤗✨

髪の毛おろしています☺️☺️

『おろしてる方が好き!』って言ってくださる方が結構最近いるので、いつか自分でもいろんな
髪型をできるように頑張ります😇😇

明日は、横浜で愛踊祭のイベントに私と中西さんが出演します!!!
お時間がある方は、絶対絶対絶対!!!
来てください!!来てくれるととっても嬉しいです😊😊

横浜といえば神奈川県!!
私の地元です〜🌛🌛

なので、是非来てください!!😎✨🍑
 
 
それでは、
おやすみなさい!!