みなさんこんばんは(*´˘`*)♥
川村文乃です!





今日は
福岡市民会館で
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING FUKUOKA〜
でした(*´˘`*)♡

久しぶりの福岡で
飛行機に乗ったのも3年ぶりぐらい?
やったーーーー☺️😊嬉しい😆

飛行機はジェットコースターに乗りゆうみたいで楽しくて好きなんです♡


福岡市民会館に来たのも初めてで
客席がうぃ〜〜〜〜〜んって感じで
私の気持ちもうぃ〜〜〜〜んって感じでした😉✨

ロビーに
草のカーテンがあって夏休みだーーーー🌻🎐🏊🏄
ってコンサート始まる前からワクワクしました♪

本番は
ぱぁ!!!!!!と
ぺきっと!!!!!
楽しかったです!!!!!!!!

会場の全体を見れてパフォーマンス出来たと思います♪


暑い中ありがとうございました!!


{999FFDCB-6DB5-48CD-B270-8456456461EF}


山木梨沙さん💓
たくさん話しかけてくださって
お話してます!嬉しいです💚
山木さんのお父様が釣ってきてくださった鯛楽しみにしています♪





次のハロープロジェクトコンサートは
7/29(土)ニトリ文化ホールです!!!!

初!!!!!!北海道!!!!!!!!
北海道はどんな所ながやろう☺️???
わ!く!わ!く!!!!





⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
ケータリングで明太子がありました♪
ピリ辛で美味しかったです😋😋



☆お知らせ☆
10月5日(木)~10月15日(日)
全労済ホール/スペース・ゼロで行われる
演劇女子部「夢見るテレビジョン」
のブログ先行が始まりました!!!!

受付期間は
7/22(土)12:00〜7/31(月)23:59

受付対象公演は
10/06(金) ①19:00
10/07(土) ①11:30 ③18:30
10/08(日) ①11:30 
10/09(月祝) ①11:30 ②15:00
10/12(木)  ①19:00
10/13(金)  ①19:00
10/14(土)  ①11:30
です!!!

コチラで受付しています↓↓
http://eplus.jp/gekijyo/television/


受付お待ちしております!!!

アンジュルムになって初めての舞台です!
私は
「ネガポジポジ」、「舞台JKニンジャガールズ」、「ファラオの墓」
の三作品に出演させて頂いたのですが、
舞台は毎回自分を成長させてくれ、
新しい自分が発見できるので、
今回の「夢見るテレビジョン」も
たくさん成長し新しい自分を見つけたいです♪

どんなお話なのか今からわくわく楽しみにしちゅう( ´ ꒳ ` )ノ



{FBFA56FD-50A1-4F2B-B7C3-735434D1DE70}


めっちゃアップの山木さん☺️☺️☺️
可愛すぎます😳😳💓💓💓💓





最後まで読んで頂きありがとうございます💓
おやすみなさい😴💭
❁川村文乃❁