こんばんは!!!
上國料萌衣です!!


今日はハロコンでした!!!

福岡県!!!

今日は九州、福岡でって言うことだったから緊張してました笑

いつも、

⭐Meeting
⭐Gathering

の2パターンのどっちかなんですけど、

今回は福岡Ver.のセットリストだったから楽しかったです!!!!


むろさんがこの前大阪でユニバーサルスタジオジャパンに行ったんですけど!!

今日!そのお土産もらったんですよーーーん!!!






百味ビーンズ。





これですよこれ!


私が、ずっーーーーーーっと食べたくてしかたなかったからお願いして買ってきてもらいました😳😳


1人で食べるのは寂しいから、アンジュルムのメンバーと楽屋が一緒だったカントリー・ガールズさんと一緒に目つぶって引いて味がわからないまま、せーので食べました。


私と佐々木さんは鼻〇〇味って言うものを引いてしまっていたみたいで、→(;´Д`)←こんな感じになりました。。。

→(;´Д`)←こんな感じになったんですけど、他のチェリー味とかレモンキャンディ味とかも食べたら美味しかった!!!!


ユニバ行きたいなーって思いました。
ハリーポッターのところに行きたいなーって思いました。


楽しかった!!!😚😚



{449A1712-B040-4948-A372-C024499FF53C}



じゃん!!!

やなふなちゃん💗💗

大好きな2人です!

デビュー同期!


{EEEBB29C-0382-40B6-B892-F2BE881E1DC6}



ハロコンの袖から見てると2人から刺激受けます!!

やなみんがJuice=Juiceさんとしてのパフォーマンスをしてるのもみてるとほんとにかっこいいんですよ!

ふなっきは同じアンジュルムになったので歌もダンスも目標です!!!

やなみんもふなっきもカントリー・ガールズさんとしてはThe 可愛い!なのに、かっこいい!も似合ってすごいなぁって思います!!

大好きな2人だからこそ2人に追いつきたいです!

頑張るぞー!!


{BD3F7783-5553-4C63-863F-46C20BDF32F7}



ではではー!!!

P.S.かわむーにチョコもらいました幸せ🌷