みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{26625DEF-D5CA-46DF-967A-7879A8985EC5}


ふなっき〜〜☺️☺️

ぽんぽんしたくなるかわいさなんです☺️

今日は!福岡でハロコンでした!
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!☺️

今日は、スペシャルバージョンでの
LIVEでした☺️

福岡には、年に何回かしか来れないので、
来れてうれしかったです!!!

明太子が出ました〜〜
誰が口明太子じゃい〜〜🙅🏻

ふふ\(^o^)/

楽しかったですすすす☺️

{67093BC0-D3B0-462E-99DD-CF402E2E67F9}



昨日1人で作りました🙈

だいすきなレモンンンン🍋!
もう一種類ケーキ作ったので
それはまたあとで載せますね〜〜♫

おいしくなーれって言いながらつくりましたっ(うそです😳)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{DBC42ACF-4F63-454A-A514-18B7E2AAE59A}



小関舞ちゃん!😉😉😉

ぜき〜〜!ぜき〜〜!

小関なのでぜきって呼んでます☺️
ぜきこだいすきです☺️

自信まんまんに自分かわいいって言うスタンスだいすき!!!!

同い年です😳

おやすみなさい!!!!