みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


{CBAA1EB4-8551-4953-A998-529CE8255FFF}


サンサンよーくばり 
サンサンよーくばり
サンサン太陽だって
手をのばっす〜〜〜〜♫

pizza!!!pizza!!!!🍕

みなさん!
上國料萌衣ちゃん
船木結ちゃん
山崎夢羽ちゃん

も出演してる、PIZZA-LAさんのCMみましたか☺️

手旗信号ダンスって言うみたいですよ!🚩

かわいかったですねえええ🙈🙈

よくばりクオーターたべましたか?

たべましたか!?

たべてないんですか!?!?

たべなきゃあああああ!!!!!!!

今日
よくばりクオーターたべました😏😏

おいしいーー!うまみー!!!!
太陽も手伸ばしちゃうよこれは🙈

初めて自分で電話したから緊張したんですけどね(>_<)


{B3868E90-C992-4640-9AD0-554CD08BE5AF}



ハロ!ステにもメイキング載ってるので
ぜひみてください〜〜😉👌🏻

PIZZA-LAおっとっどっけ〜〜😉🍕

おかし作りしてます😉
ささシェと呼んでください〜

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜


{7AD6116A-B485-4700-9B33-51841C846780}


あしたは、福岡でハロコンです!!!!

まっててくださいね!☺️☺️

おやすみなさい!