みなさんこんばんは( ´﹀` )
 
久しぶりにまぐろのお刺身が食べれて幸せな川村文乃です!!

 


佐々木莉佳子さん💓

昨日、怖い話やジブリの音楽についてお話してくれてゾクゾクしました〜!!

 
私の好きなアニメソングは(アニメはあんまり詳しくないです(><))

夢色パティシエール の
「夢にエール!パティシエール♪」

たくさんスィーツが出てきて
可愛いいので好きです(*´˘`*)♡
キラキラになれるきがするき笑

あたしンち の
「Let's Go!あたしンち」

小さい頃から好きでDVDを借りてよく見ていました♪
この曲は笑い声が出るほど面白いし
元気がでるのでよく聴いています笑
小さい頃の私のカラオケの18番でした笑
 
コピンクの「兎tocome」

とにかく天使👼♡♡
どの曲も大好きなんですが、
1番好きです!
音の変わり方が好きです!早口言葉も!

アンジュルムの
「MODE」

キラキラしていて可愛くて
メイクをする時にいつも聴いているんです!!
なんで、メイクする時なのかは自分でもよく分からないんですけど笑
女の子になれるきがするから(いや、元々女の子やけど笑)


アニメじゃない曲もあるんですけど、
アニメっぽい曲やなっと思って!

みなさんはどんな曲が好きですか〜☺️??
 

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

こぶしファクトリーの田口夏実さん

お誕生日おめでとうございます🎂✨

舞台「JKニンジャガールズ」に出演させて頂いた時に、小道具の手裏剣やリックを渡したりしていて
すごくフレンドリーで気さくに話しかけてくださって嬉しかったです!

田口さんの歌声が好きです!!

おめでとうございます🍊
 

明日は

福岡市民会館で
Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING FUKUOKA〜
です!!!

ふ!く!お!か!た!の!し!み!
 


私のイメージカラーは

ライトパープルです💜

ライトパープルのものを見かけたら嬉しくなります😊💓
 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*´˘`*)♥

おやすみなさい😴💭💫

❁川村文乃❁