みなさんこんばんは( ´﹀` )

上國料さんの「食べとらんで」という方言が聞けて嬉しかった   川村文乃です!

 


キメ顔のふなちゃんと可愛い笑顔のふなちゃん☺💗
 

今日も暑かったですね〜(*´ο`*)💦

天気がよかったき

朝からちょいと走りました🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃

走るの好きなんですよね〜♪

時間があれば

42.195km走ってます!!!!
(嘘です笑 頑張っても1回10kmぐらい笑)

42kmは距離長いね。わかっちゅう!笑


今日は初めてのお仕事でした!

緊張してたんですけど

楽しかったです!!!!!!

もっと上手にできるように頑張ります!!


青春やな〜😆😆と少し懐かしくなりました!

夏は始まったばっかりやき

これからアンジュルムのみなさんと

たくさん夏の思い出を作りたいです!!

 
 
 
思い出といえば!!!

昨日少し書いたのですが、

ハロプロ研修生の前田こころさんと

夢の海へ行きました!(一ヶ月前くらいに♪)


前田さんはとても優しくて、美しくて、可愛いところもたくさんあって、

前田さん家にお泊まりさせて頂いたり

父ちゃんが作ってくださった美味しいパスタを頂いたり

楽しい思い出がたくさんあります😊

前田さん大好きです☺️☺️☺️
 
 
 
昨日のブログ、コメントありがとうございました!!

身長はいつも大きく思われがちなんです(><)

ふなちゃんとか、れいな(横山玲奈)とか小さくて可愛くて羨ましいです☺️☺️

好きなアイスなど教えて頂きありがとうございます♪

全部美味しそうで食べてみたいな😋

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日は

ハロプロ研修生中山夏月姫ちゃんの

お誕生日です🎂✨


研修生発表会で名前を呼ばれた時にするポーズがすごい可愛くて、

いつも堂々としていてすごいな〜と思っていました!!

お誕生日おめでとうございます💓
 
 
明日は金曜日です!!!!!
今日も1日お疲れ様でした☺️

おやすみなさい( ´﹀` )💓


❁川村文乃❁