みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


{D456964E-39FF-49D7-ADDC-78688C70E233}



今日は!お仕事前に猫カフェへ〜☺️

犬派だけど猫もやっぱりすきです!

ブサ猫っていうんですかね?
ブサかわ猫?がすきです☺️☺️☺️

ちょっと言い方悪いかもしれないんですけど
上から押されてるような顔してるねこちゃんがタイプです☺️☺️☺️

かみと行ってきました〜〜

やっぱり3匹飼ってるだけあって
扱いが慣れてましたね😏

いいなあ、、

アレルギーだから
ダメかな〜〜って思ってたら、

ぜんぜんいけました☺️

アレルギーじゃないのかも!!!!!
癒されました☺️


{A9C5A21F-08D2-4358-95ED-199CDD76C038}



みなさん!今日は!水曜日!

水曜日といえばハロ!ステ〜〜
野村みな美ちゃんとMCさせてもらってます!

この日は本当に楽しかったけど
ふたりともカミカミでした😂

距離がすんごいちかい!!!
そこも見ていただきたいです😂😂

だいすきなのむとできてうれしかった〜


{3317F995-6BB4-48AC-8CFF-7FC92B5AF252}



あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ねこ〜〜

おやすみなさい!!!!