こんばんは!
上國料萌衣です!

今日はハロドラを収録してきました〜!!!
 
東海地方の方は聞いてみてくださいね!

今回のはだいぶテンション高めです笑

帰りに中西さんとかっさーとご飯食べました!!

美味しかった〜!びみ〜びみ〜びみ〜✨

からあげも美味しかった😳

磯辺揚げも食べたかった😳



 
帰りにワッフルが売ってたから、かっさーに

「じゃんけんでもしうちが勝ったらワッフル買って!負けたら買わんでいい!」
って言ってじゃんけんしたら!!!

見事に!私、上國料萌衣の勝利!✨

ということで後輩かっさーにワッフルを奢ってもらいました😂😂😂

(ちなみに、かっさーはその時ワッフル要らないって言ってたので、かっさーが勝ったところで、
かっさーは得をしないというじゃんけんでした笑笑)
(それでもじゃんけんをしてくれたのはなぜだろう…)
(やさしさかな?笑)
(ありがとう)

その後、自動販売機にいちごミルクっていうジュースが売ってたからまたまた、いちごミルクをかけたじゃんけんがはじまりました!!

そして、かっさーの勝利( ・᷄ὢ・᷅ )
自分も飲みたかったいちごミルクを我慢して、かっさーにいちごミルクを買ってあげました!

結果!

どっちも値段が一緒だったので、お互い自分で買えばよかったんだって話😂

かっさーワッフル買ってくれてありがとう。
いちごミルク美味しかったかな?🍓
 
ちなみに私のブログタイトルはかっさーが考えました🍓🥛
帰り道も楽しかったです笑笑

今日は火曜日!!!
FC会員のみなさん、私のWebトーク、「かみこ日和」聞いてください!!!

今回は出張!かみこ日和in名古屋です!!!

名古屋のイベントで、公開録音させてもらったものです!!
 
公開録音がどんな感じだったか聞いてみてください😊

そして、メッセージもお待ちしてますね!!!
 
ではでは!!!


P.S.
アスパラベーコンって美味しい