みなさんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️


 
今日は〜〜seventeenの撮影でした☺️

撮影の帰りは
仲良しなメイクさんと一緒に帰って
スタバの新作飲みました☺️

暑い時の冷たいものは正義の味方〜〜ダヨ!


その後は、時間があったので、、
映画しました☺️

ひとりなのに爆笑しました、
腹筋育ってるかも🤔🤔


そのあとはこのメンバーで練習して
いっぱい汗かきました😂
 
とってもたのしかったです!

練習の時にはく靴がすごくすきなんですよ
愛着湧いてて、壊れても変えれないんです、、

変えたくないいいいい😭

前に使ってたオレンジ色のやつは
穴あいちゃったので、
開かないようにきをつけて使ってます😭

今日のブログ
1日の日記みたいな書き方になっちゃいました😂!


 
読んでくださりありがとうございました☺️
 
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!、