みなさんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️
 
今日は、個別握手会でした☺️
来てくださったみなさん!
楽しんでくれましたかね、、、☺️

ありがとうございました☺️!
 

わたしが書いたまほちゃんです😏👌🏻
にてますか!!!

大阪やはりすきです☺️

DJりかこの凱旋ということで、、、
でも今日DJりかこさんは現れませんでした😭
ラジオの時しか現れてくれないみたいです😭

次の個別は名古屋ですね〜〜
名古屋のみなさん!いまいきます🏃🏻

あしたは!むろが大阪で!
写真集のイベントをします!!!!

ハロショですハロショですよみなさん!
いきましょう🙆🏻🙆🏻!!
たのしんでください☺︎

そして、今日はここで、
たけさんが新しく購入した、
古着のワンピースのお披露目をしたいと思います👭


 
たけさんうぇあーです。
 
白と赤の組み合わせ、なんとにあう☺️
かわいい☺️☺️

たけさんは赤がやっぱり似合う🙋🏻🔴

あしたもがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜


 
おやすみなさい!!!