みなさんこんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
川村文乃です!!!
 
たくさんのコメントやいいねありがとうございます♡
すごい嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



♡森戸知沙希さん♡
とっても可愛くてよく笑ってて可愛いです!!
森戸さんからハートとキラキラなオーラがぱぁ!ってでていてすごいなと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
お写真撮って頂きありがとうございました!

今日は
☆Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜☆
の初日と
☆Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜☆
2回目でしたー!!!!

GATHERINGは初日やったき
ドキドキしちょったけど、
楽しみ〜わくわく〜!!!のほうが大きかったです!!

すごい楽しかったです٩(*´◒`*)۶

アンジュルムのカッコいい衣装似合っちゅうかな…??
MEETINGは2回目だったのですが、
昨日の初日より落ち着いてできて
足がちゃんと地面についていたと思います!!
 
もっともっとかっこよくかわいくパフォーマンスが出来るように、これからも頑張ります!!
GATHERINGもMEETINGも
どっちも注目して頂きたいポイントが
たーーーーーーーーーーーーーくさんあるので、ぜひ見ていただきたいです!!

次のHello! Projectのコンサートは
7月22日(土) 福岡市民会館です!!

福岡!!!!!
久しぶりやき楽しみ〜(♡´▽`♡)

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今日!!!
蝉が鳴いている音がしました( ゚o゚ )
今年初!!!!セミ!!!!!!
今年の夏も暑いですが大阪のセミさん頑張ってください♪
私も頑張ります!!
 
最後まで読んで頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)



♡笠原桃奈さん♡
いつも行動が面白いのでいつも見ちゃいます!!
私も笠原さんのようにたくさんお話できるようになりたいなぁ〜と思っています笑
 
今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい(*´˘`*)♡

❁川村文乃❁