こんばんはー⭐️

船木結です!







今日からアンジュルム新メンバーブログに
参加させていただきます!







はじめましての方もいると思うので
まずは簡単な自己紹介から




大阪府出身、15歳
お誕生日は5月10日です



星座はおうし座で血液型はO型

ちなみに親はどちらもA型だから
AAのOです





どうでもいいですね笑





身長は147.7cm
もう伸びないらしいです(;_;)





こんな感じです笑






えー、なんか初めてのブログって
なんて書いたらいいか分かりませんね!笑





ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ブログの更新数は少na、、、、、、
抑え目な私ですが笑





頑張りますので
応援よろしくお願いします⭐️








さて、今日はハロコン初日!




アンジュルムとして
初パフォーマンスでした! !!





緊張はもちろんしましたが
それより楽しみの気持ちの方が大きかったです😊




いかがでしたか???





気合い入れにも初めて参加させていただいたり、パフォーマンス終了後はみんなでハイタッチしたり!


メンバーの皆さんともお話出来て楽しいです(^^)





明日も大阪でハロコン!
オリックス劇場でまってまーす






{CDF71AA6-8E3B-40E1-8D65-5B10343FFB5C}




かわむー


ふなちゃんって呼んでもらうことに
しました!笑






お知らせ



 今日から
ピザーラさんの「よくばりクォーター」の
新CMが放送されました!🍕🍕🍕





7月17日 19時25分〜
NHK ニューベンゼミ「テストの花道」

夏休み前に学生のお悩みを解決してもらいます!

是非見てくださいね!





船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします🐣



https://www.wani.co.jp/sp/event.php?id=5504







それでは! 

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。