みなさんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{C6CEC2C3-8320-45B4-95D6-61D4A593FA63}



山木梨沙ちゃん☺️☺️

楽屋の席が隣なんですよ〜〜っ
とってもたのしいです☺️

やまっきのお姉さん感はすごいですよねっ

ついに、ハロコン始まりました!☺️

大阪からスタート!
今日来てくださったみなさんありがとうございました(>_<)

明日も大阪ですよ☺️

今日やったのと別のパターンなので
なにやるかたのしみにしててくださいいい

ハロコンではやっぱり
まりあ(牧野真莉愛ちゃん)と
円陣するのがたのしみなんです😳

明日もがんばるぞ〜〜


{F865128C-22C7-4719-8713-570068059E7F}


また今日も髪の毛いじられました😑




{C5A6E076-AC9C-4B92-A276-7A1E31CC9F11}


結果ふたりでツインテールになりました😗

髪の毛長い方が
一番ツインテール似合います!!!!!
わたしはもうしません🙅🏻🙅🏻🙅🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!!!

ふなっき、かわむらちゃんも
ブログ始まりました☺️